◆■■万年筆【号外】 ウェブサイトが出来上がりました [号外]

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 << まぐまぐ!で唯一の、万年筆専門メールマガジン >>
 年間200本以上の万年筆を販売する万年筆販売員 吉尾武訓のメルマガ
 ■■ なぜ人は、万年筆に魅了されるのか ■■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ メルマガ発行人 吉尾武訓(よしおたけのり)のプロフィール 
 ⇒ http://www.fp-debut.com/profile/index.html 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんにちは、吉尾武訓です。

本日は【号外】です。



やっとこさ、ウェブサイトが出来上がりました!


タイトルは、「万年筆デビュー.COM」です。

⇒ http://www.fp-debut.com/index.html


万年筆を始める方にとって、このサイトを見るだけで

必要な知識を全て得られるような

万年筆専門サイトにしていきたいという思いを込めました。


このサイトを通じて、万年筆を楽しむ人が

一人でも増えればいいなと思っておりますので、

あなたのお友達や家族、親戚で、

万年筆に興味のある方がいらっしゃいましたら

是非このサイトを教えてあげてください。


これからメルマガを配信するに従って、

どんどんウェブサイトの内容を充実させていきますので、

どうぞ末永くご活用ください。



■あと、告知です。


株式会社デザインフィル ミドリカンパニーの

「トラベラーズノート」というのをご存知でしょうか?


「旅を愛する全ての人たちに」向けて開発された、

植物性タンニンでなめした牛革を

ザックリと大胆にカットして、ゴムを留めただけという

シンプルでかなり荒削りなデザインのノートカバーです。


サイズはレギュラーサイズとパスポートサイズがあり、

どちらもジーパンのポケットに突っ込んめるサイズになっています。

レギュラーサイズは、チケットや小さなマップが挟み込めるようになっています。


本来革製品ではマイナスの要素でしかない、すり傷や引っかき傷も

このノートにとっては「テイスト」に変わってしまいます。

なんだか旅に出たくなるような、不思議な雰囲気を持ったノートです。



そんな、トラベラーズノートを紹介するイベントを、

京都の阪急河原町駅近くの

「同時代ギャラリー」というところで開催するそうです。

関西初上陸だそうです。


いつもお店に来てくれる営業さんが「是非」と

ご案内してくれましたが、このイベントは、

関係者だけでなく、一般の方も来場可能ということです。


どなたでもフラッと気軽に入場出来るそうですので、

可能でしたら、是非足を運んでみてください。


自分だけのノートをつくるための

「カスタマイズコーナー」なんていうのもあるそうです。

とても楽しそうですよ。



■「トラベラーズノートと仲間たち」in KYOTO

2010.9.17(FRI)

   - 9.19(SUN)

open / 12:00 - 19:00(最終日は18:00まで)


同時代ギャラリー

京都市中京区三条通御幸町角1928ビル1F

⇒ http://www.dohjidai.com/



■その他の詳細はコチラ

⇒ http://www.midori-japan.co.jp/tr/



それでは今日はこの辺で、

いつかあなたが、最高の一本に出会えますように・・・。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 今号も最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ■■ なぜ人は、万年筆に魅了されるのか ■■

 発行人 : 吉尾武訓(よしおたけのり)



 モットーは「一番重要なことに集中する」「素直に行動する」
  
      
      「魂を込める」「コツコツを積み重ねる」です。



● プロフィールはコチラ ⇒ http://www.fp-debut.com/profile/index.html
 
● ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.fp-debut.com/index.html

● メルマガバックナンバーはコチラ ⇒ http://fp-debut.blog.so-net.ne.jp/  

● メルマガ発行者情報はコチラ ⇒ http://ameblo.jp/yoshi-ossan/theme-10026065337.html
  
    
 
■ このメルマガでは、万年筆販売員としての知識と経験をもとに、

  万年筆と「正しく、楽しく、自分らしく」付き合うための情報を
 
  お伝えしています。



■ 万年筆に関する「基礎知識」などを

  ウェブサイト上にまとめて、公開しています。
 
  是非ご参考にしてください。

  よろしければ、ご家族やお友達にも教えてあげてください。

  ⇒http://www.fp-debut.com/index.html
 

■ ご意見・ご感想はコチラへ
  
  ⇒ fp-debut @hotmail.co.jp
   
   (※スパム対策のため、@の直前にスペースを入れています。
    メールをお送りいただく際は、スペースの削除をお願いします。)



■ アドレス変更と登録解除はコチラから

  ⇒ http://www.mag2.com/m/0001176591.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。